2022/11/20 シテイシティさんありがとうございました🍁

 

・シテイさんお疲れ様でした!

通販分本日全て発送完了しました。メッセージ等も返信させて頂いております。

遅くなってしまってすみません;色々とありがとうございました…!!BOOTHとピクシブは今週末に下げる予定です*

 

展示がかなりギリギリになってしまったんですが、見て頂けてすごく嬉しかったです。

スタンプ?初体験だったんですが、ワッこれが…もぶれいの絵文字…!🖤💛と感激でした。すごいこれが…!

あと🖤🤎の絵文字を初めて見て、チョコだ!(可愛い!)……げげげげげgggg原作だ…!?!?!と挙動がめちゃめちゃバグりました…ちがう…!?すごい…!かわいい…お優しい😭ありがとうございます…!

 

スタンプもですが、たくさんメッセージを頂けてとっても励みになりました…!同人誌以外で人前で漫画出すの何年ぶりかだったので、めちゃくちゃ緊張していました…。

普段山で芝を刈って暮らしているおじいちゃんなので、見て頂けてるんじゃなあ…と嬉しかったです。謝謝…!

 

 

・次!

次は1月のJMRさん申し込んでいます。たのしみ!

ただ冬の間は今年もばたばたしそうなので、次回は通販のみになりそうです。前回出れなかったので申し込んじゃった…。

画像はそんな感じでボツになりそうなサクカの下絵です👉何かできそうだったら刈った芝をまた市場に置きます…!(?)

 

あとサイトの移転について、まだ公開はできてないんですが最近はてがろぐさんに入り浸っています。たのしい…!

そして改めてJimdoさん、更新が楽だ…となっているこの頃です。。いやでも今年こそ二次成人向けオッケーな感じのお家にお引越しするんだ…!

 

もうちょっと動作確認したら移転のお知らせしたいです。原稿も少しずつ進めてます💪

jimdoさんでは2~3年ほど暮らしていたのですが、見て頂きありがとうございました。お引越し先でもよろしくお願いします🏡

 

 

 

 

 

 

 

2022/10/16 シテイシティ3,JMR3申込みました

 

✎11/12 お品書きとか

 

pixivのほうにアップしました。(下にも)

展示がだいぶギリギリなんですがワンチャン…いけるか…?という感じなので粘り…ます!尻叩きに冒頭だけちょっと載せてみました。

イベント楽しみです。よろしくお願いします🍁

 

 

 

 

 

 

2022/10/16 シテイシティ3,JMR3申込みました

 

 

 

シテイシティ3予定

・ハコニハ少しですが再販しました。既刊と一緒に自家通販予定です

・あったらいいな展示(間に合わなかったら後日サイトに載せるだけにします🙏)

 

日にちが近くなったらピクシブ等でもお知らせします。コメントや入荷まち✉してくださった方々、ありがとうございました…!

 

 -

 

✎雑談

お久しぶりです!

夏の間にサイトを移転しようと思っていたんですが、スマホなどを対応させるのに難航したりしています🚢シテイシティさん前~年内には終わりたいけど果たして…

 

移転は成人向け難民に(主に使ってたTumblrさんが色々厳しくになったので)今年こそ向き合おう…と重い腰を上げただけなんですが、やっぱりサイトは楽しいですね…!勉強しながらやってたら夏が一瞬で過ぎてしまい今に至ります。早く使いたいなあ

 

最近はわん先生の新連載にワ”ーッ!てなったり、公式ファンブックやねんどろが楽しみだったり、12月に…来る…?と噂の初プライズが近場にも来てくれるかに思いを馳せています。クレーンゲームにハマっているのでプライズ化嬉しい…!!

フリューさん系のぬいぐるみには苦い思い出がつよいんですが(確率機が多)ゲーセンにモブ君達がいるかも…な景色を見れるのかぁと楽しみです。恵みの秋をありがとう…🍁

 

 

 

 

 

2022/5/15 通販終了しました&ゆるっと今後の予定

 

 

 

  

 

🏡通販終了しました。

 

お手に取って頂きありがとうございました!BOOTHさんは5月末に閉じる予定です。未着の方は今しばらくお待ちください🙇

 

今回発送遅延・大型連休休業の重なり、告知へたくそ選手権等、いつも以上にぐだぐだにになってしまいすみません…!初心者丸出しになってしまいました…精進します…!

ブーストや拍手、感想等下さった方も、お心遣い感謝します。とてものんびりペースで描いているので、こうして見て頂ける事がとっても嬉しいです。

完成できてよかった…!憧れの茶インクが可愛くて大満足でした!新年度などでヘトヘトだった事もありとても励まされました…改めましてありがとうございました。

色々と次に活かしたいです🏔

 

のんびり原稿している間「自分は好きな作品を読み返したり、マイペースに愛でるのが好きなんだな」と気づいたので、

今後は健やかで細く長く、いい感じにオタクを楽しめる塩梅見つけていきたいです🍙自戒!

 

 

📕 ぼんやり次の予定

 

改めて自分用の今年やりたいことメモ📝

新刊予定はまた年単位で当分ないのですが、次はシテイさん申し込めたらいいなと思っています。今年はうさぎさん話を描き始めたいです🐰

 

 

💬 ほか!

 

■モブ君誕生日おめでとうございました!

 ケーキ買って待機してたはいいけど口に合うかどうかソワソワしてるレさんとの絵です。年2くらいで時々放課後ティータイムしてる師弟さんがいてくれたら可愛いな…と思いました🍰

 

【ゆるいお願い】

既刊がフリマサイトとかで高額転売されているようです。今後もしお見かけした際はそっと通報しておいて頂けると大変助かります…!

それから成人向け表記を塗り消し、全年齢向けとして出品されている場合があります。万一何かあった際に責任が取れないので、特に未成年の方は絶対に購入しないでください…。

二次BLは公式様や非オタの方のご迷惑とならない様できる限り検索を避けているので、読後はシュレッダーか焼き芋の焚き上げなどにお願いします🍠何卒…

 

 

 

→うさぎさん話を描きたい! →2年内くらいに本にできたら嬉しい…と思いを馳せつつ(今ネーム~下書きなうです)

✓のんびり絵の練習したい

✓もしwebのカプオンリーさんがあったら展示とかで参加できたら…いいな!

✓サイトを整地したい →雑記メモ置き場を特に…!タグ分け上限がないものをできたら使いたい

✕<できたら>次か再来年の春インテに申込みたい</できたら> →周辺で常コロナ出とるので見送ります…(;▽;)

✓<できたら>秋~3月頃に箱庭の再販をしたい</できたら>

 

今後は再録本やオン中心にシフトして、まったり作品や推しさん愛でたいなと思っています。物価の高騰など見ているとまだまだ上がるのかなあと気になります。。

ここ数年は特に生きるの大変だなあという日々なので、趣味に癒やされつつどちらとも楽しみたいです。自戒…!!

そしてコロナ禍での同人は本当に難易度が、高い…!通販が難しすぎる…!!っと痛感しています。通販してくださる書き手様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

推しさんの可愛さのあまりすぐ過去の下手くそ選手権を忘れるので、ここに記しておきます。自分へ…

 

などと申しつつ、最近すっっ…ごくリアルイベントが恋しいので、来年の冬春頃のインテとかに出たいな…ともぼんやり思っています。モ霊のオタクさんを眺めたいよ~…!

 

 

 

 

 

2022/4/21 通販始まりました。

 

予定より早いのですが新刊入荷されました!4月いっぱいは通販ページ開けている予定です。ろしくお願いします🙇

→発送遅延の関係で5/15夜迄に延長しました!発送お待たせしており恐縮です…!

 

▶ 通販ページとか ( lit.link )

 

 

 

 

 

2022/4/14 シテイシティ2ありがとうございました🌸

 

 

✎4/14 シテイシティ2ありがとうございました!&通販とかお知らせ

 

イベントお疲れさまでした!ほとんど欠席にも関わらずコメントくださりありがとうございました…!!

周りたかった…😭BOOSTのお心遣い下さった方もありがとうございます。励みになります…!

拍手含め全てお返事させて頂いております、よろしければご確認ください🌸

 

新刊の頒布開始について

 

4/23以降~4月下旬頃入荷予定です! 

現在「在庫なし」になっておりますが「入荷前のため」です。今回も多めに作っています…!

BOOTHさんのシステム上入荷時期が把握できない為、ざっくりとしたご案内になってしまいすみません。

入荷お知らせメールを受け取るを押して頂けると入荷時期がわかりやすいかと思います🙇

 

また、虎の穴さん等とは違い「入荷お知らせ」は「予約(注文確定)」ではありませんのでお気をつけください…!

 

前回「入荷前」に受付開始したところ送料が高くびっくりしたので、今回は「入荷後」からの受付とさせて頂きました。

新刊は他のイベントでも頒布予定ですので、お休みの日などにご入用頂けたら嬉しいです。

ご不明点ありましたらお気軽にお声がけください🙇よろしくお願いします!

今回も会場素敵でした…!禁足地最高すぎる。。

サクカは春になってウキウキで和菓子食べ歩きしてる人たちかわい~っ…てなってたやつです。(日記!)

 

 

 

 

 

2022/3/26 シテイシティ2お知らせなど

 

 

✎4/9 シテイシティ2お知らせ②

 

わ~っサイトの更新間に合いませんでした…!あ4です、よろしくお願いします🌸 

 

 

✎3/26 シテイシティ2お知らせ

 

脱稿しました…!不備がなければ新しいの出ます…!

イベントの日にはやっぱり間に合わなかったので、4月の10周年に合わせての発行にしてみました。

通販については入荷待ちの関係で4月下旬頃からの頒布になりそうです。

 

サンプルを近々サイトに載せるつもりなので、お口に合いそうでしたら読んでもらえたら嬉しいです🙇‍♂️

ピクシブへはイベント当日か直近頃に、お品書きと共に載せようかなと思っています。よろしくお願い致します。

 

それからイベント両日とも私用が重なり不在になりそうです。やってしまった~…ッ!狩りにだけでも回りたいです…!!

当日スペースにキョムが広がっていそうなので、間に合えば展示か何かしたいなとワンちゃん思っているのですが

果たして…?またお知らせします…!🐶 パターン青!キョムです!すみません;;;

 

 

 

 

 

2022/1/22 シテイシティ2申し込みました

 

 

 

あけましておめでとうございます。

4月のシテイさんに申し込みました🌸尻叩きです、、今度こそ脱稿するぞ…!

2,3月も出たかったんですが時期的に難しく見送りました…。

 

近場やお知り合いさんの間での感染も増えてきたこの頃です。

みなさまもお気をつけください。平穏に過ごせますように…。

 

そして近頃原作舞台おもしろすぎ熱が上がりまくっています。Ⅲ…良かった~…

らくがきや感想などなど描きたくて堪らないのですが、置き場が未だぴんと来ず更新が滞っているので

2022年はサイトを耕し終えたいのが今年の目標です。言えば叶う…!

 

 

今年も春先までしばらく低浮上になりそうですが、イベントを楽しみに暮らします。

今年もゆるっとよろしくお願いします🎍

 

 

 

 

 

2021/11/20 シテイさんありがとうございました / ぼんやり来年のこと

遅ればせながらシテイシティさんありがとうございました。楽しかった~っ…!師弟好きにはたまらない、夢の街すぎました…。

通販のご利用と、ネップリやったよ~のご報告を頂けたりと嬉しかったです…!boostやメッセージなども励みになります。引き続きがんばります…!

 

 

■ぼんやり来年のこと

 

今のところ2月のjmr2さんか、3月のワンハンに出たい!今度こそ本を産みたい…

と思っているんですが、どっちも(今も)繁忙期真っ只中の為迷い中です。西のワンハンはもぶれ~で出られる方おられるのかな。屋台はありますか…?

だいぶ迷い中ですが、休み取れそうな方に申し込みたいなと思っています。1月中か脱稿後にまたお知らせします📮 →休み取れませんでした!無念

 

それから今後何年かは新しく本作るのが難しい時期に入りそうです。なのでwebオンリー本当にありがたいです…感謝…

来年こそはうさぎさん描き始めたり らくがきもしたいなと思っているので、サイトをもう少し活用していきたいな~というこの頃です。

 

そんな感じでだいぶ早いですが、今年も見ていただいてありがとうございました。寒い日々が続いていますが暖かくしてお過ごしください。よい年末年始を🎍

 

 

最近のお気に入りとか。▲

 

 

--- 以下シテイさん楽しかった!日記とか近況 --- 8<  

 

 

 

 

2021/11/12 シテイシティお品書き

 

すっっっ…ごくギリギリですが、明日のお品書きを載せました。

🏡https://www.pixiv.net/artworks/94091253 

 

新しいのはネップリのシールのみです。(本は2月か3月頃予定です~…TT無念)

今日から1周間ちょっとくらい残ってるみたいなので、よかったらお使いください。よろしくお願いします!

 

 

 

 

2021/9/16  JMRありがとうございました& 11/13シテイシティ申し込みました

遅ればせながらイベントお疲れ様でした。楽しかった~…!

 

愛情いっぱいの会場が楽しすぎてずっとうろうろしていたのですが、やっぱり情弱だったみたいで…話しかけて頂いていたのに気づかずにすみません。めちゃくちゃフリーズしていました…

生きている人びとを見るのが久しぶりで(!?)じ~ん…としながら堪能していた1日でした。まだ名残惜しい…参加できて幸せでした。主催者さまともぶれ~好きさんに感謝です…

遊んでくださったり色々とありがとうございました☀2月に2次会が…ある!?とのことで楽しみです!

 

箱庭の再録もたくさん見て頂けて嬉しかったです。すごく楽しみだったのに何も準備できない参加できないのが悔しすぎて、半日前くらいに思い立ってパソコン組み立ててお品書き作って

wi-fiのブースターを自作して(必死)…の無理くり強行突破の突貫工事だったのですが、ほんの少しでももぶれいさんの門出(?)をお祝いできて本望でした…!やってよかった~…

 

原稿もぽつぽつと進めています。夏中は難しかったので、今の所11月の師弟さんオンリー(わ~っ!👏)目標にしています。こちらも楽しみです…!

それから再販(箱庭の)は今後のイベントで前向きにできたらいいなと思います…!ラーメンくださった方もありがとうございます👏🍜ラーメン食べました!

 

 

 

 

 

2021/7/23   明日のお品書きとか

ギリギリ間に合っ…た…!(ヤッタ!!!)のでイベント系のお知らせをまとめてみました。

新居のネット環境が優れず欠席になりそうなのですが、もし在席していたらよろしくお願いします…!取り急ぎ…

 

 

 

 

 

2021/7/7  7/24欠席、新刊延期のお知らせ

すみません、急な転勤が決まり新刊落とします…。なぜ今…(567ッ…)当日も欠席になりそうです。

新刊は8月末以降のエアブーなどを検討しています。近頃思うようにサークル参加等できずお恥ずかしいです。

 

すごくすごく楽しみにしていたので、早めに落ち着けそうだったら当日何かできたらいいなと思います。

拍手くださった方もありがとうございます。また改めてお知らせします…!

 

 

 

 

 

2021/5/5

お久しぶりです。生活が落ち着いてきたので7月のwebオンリーに申込みました。うれしいたのしみ~…!✨

今年は夏にハ●どり本を出したいのと、次冬くらいにうさぎさん本…今度こそ描きたいな~ともそもそしています。サイトも少し整頓中です。

 

それからすっっっ…ごく遅くなってしまったのですが、拍手のお返しを少しずつさせて頂いています。

お休み中に拍手くださった方も、いつもありがとうございます。糧です…!(拍手ボタン下にあります)

 

新刊出したい…らくがきもしたい…!師弟さん…かわいい!がんばります✊

だいぶ不在がちですが、今年もゆるくよろしくお願いします。